猫,猫じゃすり,写真,画像,,

【うっとり♪】猫ちゃんがメロメロになる「ねこじゃすり」人気の理由は?

スポンサードリンク

「ねこじゃすり」ってどんなアイテム!?


画像:楽天市場

猫ちゃんがメロメロになってしまうという魅力のアイテム「ねこじゃすり」

このブラシは猫ちゃんにとって至高のブラッシングができるように開発された商品なのです♪

「ねこじゃすり」が生まれたのは偶然がきっかけ。

ヤスリメーカーが野菜用のヤスリを開発していた際、たまたま飼い猫を撫でてあげるとウットリしたことから猫のブラッシング用に改良された商品なのです。

その後、猫ちゃんの求める究極のブラッシングとなるよう改善が続けられました。

その結果、猫ちゃんがウットリしてしまうほどのブラッシングを再現できるようになったのです♪

実際にブラッシングされている様子がこちら♪

とっても気持ち良さそうにウットリしている様子です♪

猫ちゃんが「ねこじゃすり」にハマる秘密は??


画像:楽天市場

猫ちゃんがハマってしまう秘密はブラシに秘密があります。

猫の舌を忠実に再現した、きめ細かいヤスリ面となっており猫ちゃん同士がグルーミングするような感覚を再現しています。

ねこ,写真,舌,画像
flickr

猫の舌は独特のザラザラした作り。

「ねこじゃすり」ではこの感覚を忠実に再現しています。


画像:楽天市場

計算された凹凸の作りも、猫の気持ち良さを倍増させています。

猫ちゃんも換毛期は抜け毛が多くなってしまいます。

毛並みにフィットしつつも抜けた毛を絡め取るよう、猫にとって最適な凹凸面の作りになっています♪

カラーはピンクとグレーの2色展開。


画像:楽天市場


画像:楽天市場

太い面はお腹や背中に。細い面は顔まわりに使用します♪

ねこじゃすりの口コミ・レビューは??

ねこじゃすりのパッケージも可愛くておしゃれ♪
プレゼントにも最適なねこグッズです!

包装も可愛い化粧箱になっています♪

猫ちゃんがウットリするアイテム♪
いつも以上に満足する猫ちゃんの様子が見れるかもしれません♪